Language

「5/17 レイヤマダ Birthday zoom Live」

「レイヤマダ Birthday zoom Live」

5月17日(日)
17:30〜19:30くらい
¥2000

前回のzoom liveご好評につき、第二弾を開催します!

あなたの自宅に生歌を届けるアカペラバースデーライブです!

みんなで音楽とお酒を楽しみましょう〜♬
是非お祝いしに来てください😝笑!

前回の配信からネット環境を改善しまして、音も映像もパワーアップしてお届けできるかと思います!
今回のロケーションはどんなところでしょう。。!✨楽しみにしていてくださいね😆

チケットは以下からご購入ください🎫

大名音楽村通販サイト
https://oona.thebase.in

※zoomミーティングへの事前登録をお願いいたします。ご購入者には参加IDをメールにてお送りいたします。
※ライブ時はミュート設定をお願いいたします。
※スピーカービュー設定で画面が拡大になります。お客様側の映像はミュートすることができます。
※チャットでメッセージして頂けたら嬉しいです。

※銀行振込みを希望される方は5月15日15時までに支払いを完了するようにお願いいたします。クレジットカード払いはライブ開始15分前までにお願いいたします。

※デビットカードやプリペイドカードは、一部ご利用いただけない場合がございます。

※注文後に自動返信メールがあります。支払い確認後24時間以内に商品発送通知メールが届きます。そのメールの下の「店舗からのコメント」という欄に参加IDを掲載しますのでご確認お願いいたします。

ご不明な点がございましたらご連絡ください。
090-2107-3289(大名音楽村ヤギ)

2020-05-12|タグ: , ,